あずのけだらけブログ

夫と私と猫のあずの二人と一匹暮らし。気がついたら毛だらけの毎日。

カマボコテントミニ・ベージュが届きました。

こんにちは。あずです。

 

DOD カマボコテントミニ・ベージュが届いたぞー!

抽選販売の当選メールが届いてから約3週間。

今か今かと待ちわびたDOD カマボコテントミニ・ベージュが到着しましたー!!

 

正面はDODのうさちゃん(名前は知らない)

f:id:ks104:20190722001111j:image

 

裏面はMINI-KAMA

f:id:ks104:20190722001123j:image

 

収納袋にかなり余裕があるのでガサツに丸めても収まりそう。

f:id:ks104:20190722001359j:image

 

早速、試し張りをしに行きたいけれど、花火大会に車検にと色々予定が立て込んでいるので、早くて8月の山の日前後になってしまうかな。

 

製品保証に関する注意

段ボール箱の上面に「この箱は製品保証を受けるために必要となる場合があるので、不具合がないことを確認した上で処分してください」と、しっかり記載されているのに、開封が楽しみすぎて全く読まず捨てようとしてました。

(夫が気づいてくれて取っておいてくれて助かった。。) 

f:id:ks104:20190722002324j:image

 

余談

カマボコテント到着記念に板かまぼこ買ってきました(笑)

f:id:ks104:20190722001803j:image

 

並べてあった中で一番安いやつ買ってきたけど、弾力なくてイマイチだった・・・。

「お正月のかまぼこ高すぎるよ!!」なんて毎年言ってるけれど、高級なだけあってちゃんと美味しいんだねという気づきでした。